Happy Birthday Diving!! 11/8 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今日はIさんのBirthday Diving! 御年70歳になられたそうで、今日も元気にばりばり潜りました!

歳をとってもできるスポーツっていいですよね!

 

昼から北風強風大荒れの予報だったので、今日は近場でダイビング!

ぱぱっと行ってぱぱっと帰ってきました!

 

~本日のケラマ~

天気:晴れのち曇り

風:北東

波:1.5m~3m

水温:26℃

透明度:20~30m

 

1、クエフ島 クエフ北 2、ウチザン礁 3、神山島 ラビリンス

 

クエフ北はサンゴわんさか!

いろんな種類のサンゴがひしめいています!

 

アカヒメジごっちゃり!

 

グルクンもごっちゃり!

秘技で集めてみました!

 

1本目上がると、こんな空!

あぁ、夏終わっちゃったんだなあって感じです

 

ウチザンのメインの根はいつも通りにぎやかー

 

いつもバラバラなアカククリもまとまってくれていました!

 

見つけるとちょっとハッピーなフタイロハナゴイ

カシワハナダイにまじって1匹、

 

今日のロウニンアジが近かったのは

 

今日Happyな方の手招きのおかげ(笑)

 

2匹も来ちゃいました(笑)

 

3本目はWさんの150本!プチお祝い

ついこの前の7月、100本記念だったのに、

ペースめっちゃ早いー(笑)

 

可愛いウミウシ、ちらほらでした!

 

今日も皆さん

ありがとうございました!!

 

それでは

 

 

ほな!