まったりのんびりFUN2018.5.4(平林ログ)

こんにちは!平林です。

昨日からGW恒例、那覇ハーリーが3日間開催!

昨日は仕事終わりに行ってきましたよ~

そのお目当ては石垣島出身の3人組バンド「きいやま商店」のライブ&花火!!

ライブはやっぱり話も楽しかった~

是非とも皆さんも「きいやま商店」youtubeで見てくださいね~

花火も目の前で見れて良かった~

疲れている体も癒されました(^_-)-☆

今日はラッキー号でガイド!

お天気も回復!

水中が明るく、透明度も良い感じ☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入ってすぐにアオウミガメ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼは白と黄色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コールマンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ

イソギンチャクの中で気持ちよさそう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミの子供。

大人は白ライン1本。子供のうちは2~3本が特徴。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガーデンイールの近くにこんなものが・・・

遊び心が良いですね~(*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゾウゲイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナデシコカクレエビ

フリフリで綺麗☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご一緒した皆さんありがとうございました。