5/16☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:クエフ北

2:黒島西

3:パライソ

今 日 の 海 況

風⇒東 水温⇒23℃ 気温⇒26℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

ウエットスーツ+インナー二枚

今 日 の 慶 良 間

今日は、ウミウシ希望のみなさんと

のんびりまったりウミウシダイビングでした!

ウミウシビンゴ開催中!\(^o^)/

予約時に参加したいとお伝えいただければOKです!

気軽にご参加ください!

見つけたウミウシの一部をシャチ子の思うレア度を星5つで紹介!

★☆☆☆☆よく見かける普通種

★★☆☆☆見かける普通種

★★★☆☆お!ってなるウミウシ!

★★★★☆おおおおお!ってなるなかなか見つけられないウミウシ!

★★★★★レア!年に一回会えるか会えないかのウミウシ!

今日見つけたウミウシの一部を紹介♪

★★☆☆☆
★★☆☆☆ヒブサミノウミウシ
★★☆☆☆アカテンイロウミウシ
★★☆☆☆ヒメコモンウミウシ
★★☆☆☆チゴミドリガイ
★★☆☆☆シモフリカメサンウミウシ
★★★☆☆
★★★☆☆ヒャクメウミウシ
★★★★★

出たあああああ~!!!\(^o^)/

なかなかお目にかかれないシロウサギウミウシ!!!

白くてぷっくりしてかわいい~!

サイズは、5mmくらいです(;´▽`A“

今日は、晴れて穏やかな慶良間でしたが、

そろそろ?明日から?梅雨入りのようです~