9/12★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

今日の私のお客様の中に…アドバンス講習の生徒~!

4日ぶりの再会です!おかえりなさい!

台風のうねりも落ち着いて穏やかな慶良間でした\(^o^)/

みんなで仲良く何かのポーズをしております!

さあ!なんでしょう!

今日のハイライト!!!!!

ヒントは、みんなの大好きな『ま』のつく生き物ですよ!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:伊藤さんの大好きなクエフ北

2:マンタ狙い!?ウチザン

3:地形好きにはたまらないツインタワー

風:南
天気:晴れ
水温:28℃

 

まずは『伊藤さんの大好きなクエフ北』

安定の透明度と美しい珊瑚!

ドリフトでしたが…ほぼ流れ無し!笑

アカヒメジが数えきれないほどいました!

晴れていて砂地がとっても気持ちいい!

那覇では、トンボを見かけるようになり、

最近、秋を感じつつありますが…。

水温も28℃!3mmでまだまだいけます!

3ポイント目は、『地形好きにはたまらないツインタワー』

時間の許す限り洞窟巡りをしてきました!笑

地形大好きなM君も大満足!(≧▽≦)

今日のハイライト!2ポイント目はウチザン!

今日の主役は、そうです。

伊藤Dの予感的中!

でた~!ケラマンタ~!\(^o^)/

待って待って!近い近い近い!

クリーニングの為、同じ根をゆっくりとグルグル泳いでくれたので

ゆっくり観察&撮影できました!

マンタに会うのが夢だったM君は大感激しておりました!(≧▽≦)

なんと!マンタと2ショット!いえい!(≧▽≦)

自称『マンタの気持ちがわかる』伊藤D!

マンタの泳いでくる先で待機するDの読みは、完璧でございました!

マンタが吸い込まれるようにDの元へ…!

マンタを呼ぶ男!

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/