10/13★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを

務めさせて頂きましたシャチ子です。

 

いきなりですが…これ👇な~んだ!?

答えは…ウミウシの卵でした!

伊藤D曰く…海に咲く薔薇…!

ちなみに花では一番薔薇が好きなシャチ子です。

沖縄に住んでいるとハイビスカスばかりで

四季が恋しくなりますね~~~( 一一)

日に日にウミウシが増えてきて

夏が終わるのがさみしいけれど、

ウミウシの季節!!!!

ウミウシ大好き!早く増えないかな~と

思いながら毎日潜っております( ˘ω˘ )

米粒サイズは可愛すぎる~♡

♡\(^o^)/♡

☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:紺瀬

2:トリプルストーン

3:大曽根

風:北

天気:晴れ

水温:27℃

晴れて、透明度も良くダイビング日和となりました!

ただ…悲しいお知らせも…。

紺瀬の洞窟の…ハタンポたち…。

食べられちゃって数が激変してました…。

あんなに沢山居たのに…。:;(∩´﹏`∩);:

こちらは、キンメモドキたち…!

でも…

覗いてみると奥に………!

うわわわわわわ!

捕食者たちがウヨウヨ…!

逃げろ逃げろ~!

海のコンペイトウ♡

擬態系はかわいいですね(^ω^)

 

タテジマキンチャクダイのYG!

かわいい~!\(^o^)/

ドリーベビーを探せ!!!!

やっぱりYGは可愛いなあ~(≧▽≦)

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/