紅芋さちさん登場!!? むらいさちさんとダイビング! 10/11~14 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

最近は北寄りの風が吹き、温かい南風が恋しい今日この頃……

 

この4日間、オーシャナさんの取材で

ゆるふわフォトで有名なむらいさちさん(写真左)と編集者さん(真ん中)と私TKT(右)で

渡名喜&慶良間を潜りたおしてきました!

 

 

今回はむらいさちさんのウエットスーツが新しくなったそうで!?

そのデザインは読者投票で決まったそうで!?

NEWスーツを着こなしての初ダイビング!?

 

まずはオーシャナさんの記事を読んでいただければと思います!↓

その1 プロカメラマンのウエットスーツ選びに密着!最後は読者に決めてもらう!?

その2 【読者投票】水中カメラマン・むらいさちさんに着て欲しいウエットスーツは!?

その3 【結果発表】読者投票によりむらいさちさんのウエットスーツが決定!

 

 

初日は渡名喜島の海からはじまり、

ハナダイにまみれながら!

 

ブルーホールも神秘的でしたね!

 

慶良間の大人気ポイント、マンタが狙えるウチザン礁でももちろん潜っていただきました!

メインの根は魚影の濃いこと!

そのほか、クエフ北や野崎、トリプルストーンなどなど慶良間のいろんなポイントで!

 

 

写真は遠巻き&少なめにしておきますねー

 

え、?

紅芋さちさんのスーツ姿がもっとよく見たいって!?

 

そんなの見せるわけないじゃないですか!(笑)

 

紅芋さちさんの全貌はオーシャナさんの記事で!

必見です!お楽しみに!

 

渡名喜&慶良間の海の中はむらいさちさんの目にどの様に映ったんでしょう…?

水中で真剣に生き物たちと向き合う姿、

記事がアップされてから、またブログ書きますねー!

 

 

 

それでは

 

ほな!