3/22★シャチ子とカヌチャベイリゾートでダイビング

おはこんばんにちわ!

可愛い後輩がウミウシツアーのTシャツを着てくれています~♡

うれぴっぴなシャチ子です♡ヾ(≧▽≦)ノ

ウミウシは4月が盛り上がる時期!

個人的にとってもツアーが楽しみです!

4月は、クジラとお別れの時期でもあります。

毎日、巨大な体を宙に投げ出して、飛びまくっています~!

クジラ写真提供はTKT!

クジラガイドをしていますが、クジラは仕事。笑

私は、シャチが好き!( ̄▽ ̄)

そんなイメージが定着してきたのか…

ゲスト様から素敵なシャチリュックを頂きました~!

似合ってますか?笑

慶良間で見られるのがシャチだったら良かったのに。笑

 

長くなりましたが本題に♪

 

朝目覚めると…寒い…(´・ω・`)

3日前は25℃だった気温が、本日17℃~!

マイナス8℃!おまけに北風!風は4メートル!

 

慶良間ボートは欠航となり、カヌチャベイリゾートで2本潜ってきました。

那覇も寒い!北部も寒い!船の上も寒い!冬に逆戻り?!

今日はドライが最適でしたね。

水温も21.5℃~!下がった~!海の1℃の影響力は大きい!(*_*)

 

『ブログに映りたくない人は手で顔を隠してくださいね~』と言ったら、

船長と川嶋さんが顔を隠すという面白い1枚からスタート。笑

水中は、寒くないです。5mmとインナーで大丈夫!

透明度もいい感じ~!

砂地で癒されるひと時。(#^^#)

可愛い生き物に癒される♡

激しく泳ぐ紫ウミコチョウ、撮るのむずい。。。(._.)

自由なデバスズメたち♪

久しぶりに、ブルー2へ行ってきました!

洞窟をくぐり…

珊瑚を越えると…お魚いっぱい!!!

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

明日は、今日よりも風が弱まって

慶良間ボート出ますよ~!(≧◇≦)