9/27★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きました。

今日も行ってきましたよ~!

慶良間!

毎日ダイビングができて幸せなシャチ子です。

☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:ツインタワー

2:唐馬NO2

3:アリガーケーブル

風:北東

天気:曇りのち晴れ

水温:28℃

まずは、ツインタワーで洞窟、地形を堪能~!

水中ライト大活躍ですッ!(^ω^)

ツインタワーのメインで見上げるとそこには、

イワシの大群~!!!

ぐるんぐるんと渦を巻いていました!

洞窟も行きたいし、ウミウシも探したいし、

イワシも見ていたい!

…全く時間が足りない!笑

☝I君がやたらとムカデミノの写真を

撮っているな~と思ったら…

図鑑を見て会いたかったウミウシだったそうです。

I君は、シャチ子の講習生!

今回からカメラデビューなのです!!!!!

パシャパシャ撮りまくろう~!

セジロクマノミは、

どうしても可愛く撮れないなあ…( 一一)

最後は、TKTの神技バブルリング!

I君、たくさん素敵な写真は撮れたかな?!

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/