10/26☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:唐馬NO2

2:ドラゴンレディ

3:野崎

今 日 の 海 況

風⇒北 水温⇒26℃ 気温⇒29℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

5mmウエットスーツ

今 日 の 慶 良 間

今日の慶良間をお届けします!

今日はポカポカ晴れて、少し寒さを感じなくなったような気がします。

体が、秋に慣れたのかもしれません。笑

晴れてる日の海の中は、

ふわふわ漂っているだけで気持ちがいいです!

チビクマノミかわいいいいいい~

デバスズメダイも、

まだまだいっぱい群れていて、見ごたえありです~

小さいテングカワハギ、仲良く泳いでました~

ハダカハオコゼは、黄色とピンクがおりました!

ピンクは見切れてますが…

クリーニングしてくれるエビたちに

心奪われるダイバーたち♡

動かないドクウツボ…大丈夫なのかな…?

生まれたてのアカメハゼが~!!!

いっぱい~!これはかわいい!(≧▽≦)

今日の砂地は最高でしたねっ!(≧▽≦)

明日も慶良間へ行ってきます!