誰かの幸せを祝うって最高じゃわ😃

こんちゃ♪青戸です。

今日の沖縄も快晴快晴!!!船上は暑いくらいです((+_+))

水分補給しっかり取らないと、倒れちゃいそう( ;∀;)笑

お天気は良かったのですが、昨日に比べて風が強かったのが残念だな(´;ω;`)

でも今日も元気に楽しくダイビングしてきましたよ♪

今日行ったポイントはこちらです!!!

1.トリプルストーン

2,下曽根

3.自津留先端

1ポイント目のトリプルストーンはキンメモドキがこれでもかってくらい住み着いていました(≧▽≦)

他にも、地形も楽しめるし、サンゴも綺麗!!イソバナも咲き誇っています☆彡

そんなに流れもなかったのでゆったりダイビング出来ました(∩´∀`)∩

2ポイント目の下曽根はさすが下曽根って感じ!!

キビナゴが大爆発していてイソマグロやウメイロモドキ、ツムブリなどなど。

たっくさんの回遊魚と遊ぶことが出来ました☆彡

でも、いい写真が撮れない(*_*;写真を撮るってほんと難しいですね((+_+))

3ポイント目は結構流れてたーーーーーー!!ですが、流れが一方向なのでぴゅーーーーーんって感じで流されていきました♪

その最中、イソバナやハナゴイ、キンギョハナダイ、アカモンガラなどに会うことが出来た(`・ω・´)

遠かったけど、スマガツオもたくさんいた♪

とーーーっても楽しいダイビングでしたとさ☆彡

あとあと、なんと昨日の3本目で200本だった方が!!!

1本オーバーしちゃったけど水中でお祝いしましたよ♪

ご夫婦でもパシャリ(*’▽’)

K姉さんおめでとうございます!!次はK兄さんですね!!笑

夫婦でこれからも楽しくダイビング続けてください(`・ω・´)

ログ付けの時のお祝いしちゃった(*´ω`)シーサー恒例のケーキで!!

みんなで美味しく頂きましたよーーーう(●^o^●)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より