6/24 水中ザワザワして来ました~(≧▽≦)ファンダイビング

梅雨明け同時に、いきなり夏が到来!!スタッフも日に日に黒くなって行ってます
とはいえ、先週まで曇り・雨模様だったので、日焼けが追い付かず、赤黒くなってます(;´∀`)

波: 1.5m  風: 南西  気温: 31℃  水温: 28℃
スーツ 3㎜シーガルで十分
水温も急に上がり、水中では魚も産卵行動を活発化させています(≧▽≦)
ナガニザが放卵・放精を繰り返していました~

久しぶりなポイントに行ってきました~

リュウキュウキッカサンゴ綺麗です

光が入ると白い砂地が更に綺麗

トンネルポイントも お日様が入ると綺麗ですね~

のんびり泳ぐ アオウミガメ

居心地良さそうに、隙間にはまって休憩していました

水温が上がってきたので、これから減ってきます ウミウシ達
アカテンイロウミウシ

梅雨明けから 透明度がメチャ良いです 明日も慶良間で潜って来まーすヾ(*´∀`*)ノ