オールドリフト!気持ちいいー2019.5.19(平林ログ)

こんにちは!平林です。

本当にお天気がいい!

先日、渡嘉敷島に遊びに行きました~

久々の渡嘉敷上陸。

阿波連ビーチ沖にシブガキ島というのがあり、そこにはシブがき隊の銅像があるとの情報!

私は日帰りだったのですが友達が次の日に上陸!!!

っが!!!

シブがき隊の銅像・・・・

古すぎて顔がなくかわりにブイが頭・・・

それって・・・

新しい銅像は立たないのでしょうか?!

立たないでしょうね( ;∀;)

日帰りでも楽しめるので行ってみてくださいね~

今日は

1:ウチザン
2:上城
3:トリプルストーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウチザンでは安定のハナヒゲウツボとアザハタ

他のもカシワハナダイやキンギョハナダイその他いーーーーーっぱい魚いるのですがなぜがこの2種をとってしまう。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メインの根ではネムリブカもうろうろ・・・

魚影も安定の濃さ☆彡

ラストは流れに流されました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気もいいので上城では地形も!

光のシャワーが綺麗!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリプルストーンのスカシテンジクダイとキンメモドキモ見ごたえ抜群でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬のサンゴは綺麗で癒されました~

やっぱりサンゴのポイント大好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛くて綺麗

アカテンイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約1年で100本という驚異のスピードSさん

おめでとうございます!

ご一緒したみなさんありがとうございました!