祝200本!!!今日はめでたい日✨

こんちゃ♪青戸です。

再び登場♪青戸です。

先日、講習生がシーサーに遊びに来てくれました(*´▽`*)

ファンダイビングをしに(^^♪うれしい限りですね(*’▽’)

その後は一緒にご飯を食べに行って4時くらいまで遊んだかな?笑

たっくさんお酒を飲みました。笑

お酒の席ってその時は楽しいけど次の日後悔したことありませんか?

私は多々あります。詳しいことまではここでは控えさせて下さい(._.)笑

でもでも飲み会の最後にクラブに行って歌いまくって踊り狂ったら二日酔いにならないことが判明しました!!!毎回じゃないかもしれませんが、高確率で次の日もシャキッとしてます♪

みなさんも良かったら試してみて下さい(*’▽’)

コツは最前列でDJの人より目立つ気持ちで踊ることです…。笑

……私への見る目変わらないで下さいね(゚Д゚;)笑

これが船の上でも元気な証です(*´▽`*)

今日も慶良間でファンダイビングして参りました((((oノ´3`)ノ

1,うなん﨑先端

2,ヒズシ

3,アリガー

何度潜っても洞窟内は素晴らしい☆彡光のカーテン…好き(*´з`)

ハタンポやアカマツカサもたくさんいて洞窟内だけで40分くらいあっという間です。笑

あ、ネムリブカもいましたよ(*´▽`*)

2ポイント目ではもんのすごいきれいなサンゴたち!!

そしてタイマイ&アオウミガメが参上してくれました(*’▽’)

それ以外にも、とても大きなシロボンボンウミウシなどなど

3ポイント目ではチンアナゴ希望のゲストがいたのでアリガーの深場へ行ってきましたよ(*´▽`*)

アリガーの深いところ、久し振りに行ったけど…きれいでした!!!

唐馬のチンアナゴより数が多い気がします(^◇^)

ただ、深いってのが難点ですね(;´・ω・)

あーーーーーーーーーーー!!!!!

今日も1ポイント目で200本記念の方がいらっしゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

おめでたいことをご一緒出来るのはほんとに幸せ♪

おめでとうございます!!そしてご一緒させて頂きありがとうございます(*^▽^*)

それでは本日の写真をどどーーーーーんと!!!

今日もみなさんありがとうございました(*^^*)

またこのメンバーで潜れたらなんて幸せなことか☆彡

またのお越しをお待ちしております(*’▽’)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より