8/14 HAZE太郎2020

はろーはいさーいめんそーれ!

 

 

どうも、遅ればせながら、TVでオリンピックを見ようと思った時にはもう閉幕していた田中です。

なんてこったい2020・・・

 

 

世俗には置いていかれてますが、慶良間の夏には乗り遅れていません!!

今日は5名のゲストと慶良間で潜ってきました!

 

①クエフ北

②七番崎

③野崎

 

あれれ・・・  水温がかなり下がっています・・・ 船上は、真夏の日差しがギラギラでした。

 

 

 

クエフは水面こそパシャっていましたが、水中は透明度も抜群!!

 

サンゴの隙間にはテンカワちゃん。

 

今日はぼくの講習生も遊びにきてくれました!!

講習の海洋実習では、大雨の後の濁ったケラマしかお見せできなかったので、この景色を見せられて安心です。笑

 

 

 

ななばん。

 

 

 

 

 

しばらく姿を消していたガラス君が戻っていました。

 

 

ウミショウブハゼ属の一種。の、幼魚。  これは変態。

 

 

 

神様仏様亀様!!

ここのカメはシャイな子が多いですが、今日は向こうから寄ってきてくれましたよ^^

 

 

ラストはのっざきで♫

 

つい先日、幼魚を見たせいで成魚の色素沈着が気になるお年頃・・・

まぁ、綺麗なんですけどね。

 

 

 

そんな金メダル!! な慶良間ダイビングでした!!