6/20 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

最近健康のため大好きなコーラを我慢している

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日行ったポイントはコチラ‼(´∀`)9 ビシッ!

1 座灯前 水温26.6度

2 サンドトライアングル 水温26.2度

3 上城 水温27.2度

こう水温を見てみるとすっかり夏の海ですねぇ(*´ω`)

それでは今日見た生物はコチラ‼(/・ω・)/

ムチカラマツエビ

すぐに裏回ってなかなか撮らせてくれなかった( ;∀;)

アカホシカクレエビ

カクレエビ系は似たような見た目が多すぎる・・・_(:3」∠)_

カノコイセエビ

最近1日1回見てる気がする・・・ほぼレギュラーですね(;^ω^)

でも今日は子供のイセエビも見れました(*’ω’*)

アオウミガメ

サントラでは久しぶりに見た気がします(*’ω’*)

タイマイ

安全停止が終わったギリギリで出てくれた( ´∀`)bグッ!

ミゾレウミウシ

おしりにピントが合ってしまった・・・orz

キスジカンテンウミウシ

いつ見ても美味しそうに見える(;゚д゚)ゴクリ…

シンデレラウミウシ

見つけた時から触覚が引っ込んでた(。´・ω・)?ナゼ

ハナミドリガイ

初めて交接している所を見ました(*^^)v

イソバナ

生物かどうかは疑問ですが、いい感じに撮れたので(*´ω`)

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~ノヾィノヾィ!( ´∀` )ノ