6/17 最近報告が多いと思ったら・・・(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

昨日ブログを書けなかったので一日遅れですが

投稿させていただきます<(_ _)>

6/17日に行ったポイントはコチラ‼(`・ω・´)

1 知志 水温24.8度

2 サントラ 水温23.8度

3 黒北ツインロック 水温23.6度

昨日は天気も一日中良くて洞窟もめちゃ綺麗でした(*’ω’*)

見た生物はコチラです(/・ω・)/

カノコイセエビ

大型の甲殻類はカッコいい(*´ω`)

キンチャクガニ

ピントが合ってなくてすいません( ;∀;)

ブッシュドノエルウミウシ

初めて見たけどかなりデカくてビビりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

モンツキカエルウオ

よ~く見るとオジサンみたいな顔してますね(*’ω’*)

アオウミガメ

アオの後にタイマイも見たのですが撮れなかったです_(:3」∠)_

ニシキツバメガイ

カラーリングがカッコいい(*´ω`)

 

そして今日は最近色んなポイントで出現しているという

アイツが出ました(*’ω’*)

そう(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

マンタです! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

しかも黒北でエントリーしてすぐに出て

僕らを後ろからゆっくり抜いていきました

見つけた瞬間はびっくりしすぎて喜びよりも

早く撮影しないとって焦りが半端なかったです。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こういう事があるからやっぱりダイビングって

楽しいって再確認できる瞬間でした。

最近ホントに報告多いのでマンタ見たい方は

ぜひ潜りに来てください。<(_ _)>ヨロシクオネガイシマス

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました~

でわでわ~ヽ( ´ー`)ノ まったね~