8/26 ケラマファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

最近ブログを書いていなかった

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日はケラマでファンダイビングしてきましたが

まだ台風の爪痕が残っていて移動中の船も揺れ

雨も激しかったので水中も濁りそうだな~って

思っていたら_(:3」∠)_

ポイント着いたら、雨だったので少しくらいですが

透明度はいい感じでした(*’ω’*)

さすがケラマ‼

今日行ったポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 知志

2 サンドトライアングル

3 座灯前

見た生物はコチラです(/・ω・)/

キンチャクガニ

安定の可愛さですな(*´ω`)

クズガニ系の1種 コワタクズガニかな(。´・ω・)?

擬態の上手な子Σ(・ω・ノ)ノ!

モンツキカエルウオ

知志のきもカワ(・∀・)イイ!!アイドル

タイマイ

サントラのこの子はホント人懐っこいです

アカホシカクレエビ

写真撮りづらい子その1

アカヒゲカクレエビ

撮りづらい子その2

ミゾレウミウシ

お腹がムッチリしてる子でした(*’ω’*)

バブルコーラルシュリンプ

アカヒゲカクレエビと間違えられやすい子

以上です、後は

洞窟や

イソバナが綺麗でした(*´ω`)

明日もケラマに行ってきます(‘◇’)ゞ

 

それでは告知ですが、9月5日と9月26日に

ナイトダイビングがあります!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

普段のケラマと違って夜は魚の色が違ったり

魚やカメが寝てたり、あと一番の魅力は

夜行性の生物で昼間隠れている生物が見れることですね

大型の甲殻類にも出会えるチャンスですよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ナイトダイビングの詳細についてはコチラです(/・ω・)/

ナイトダイビング
2023年の開催はありません夜の海の世界を知りたいあなたに!夕方発 沖縄本島ビーチ ナイトダイビング!担当:コン毎週の担当インストラクターが、知識や注意事項をしっかりと説明しますので、ナイトダイビングを経験されていない方でも参加できます。ビ

皆様のご予約、お待ちしております<(_ _)>

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました~

でわでわ~ヽ( ´ー`)ノ まったね~