6/8 HAZE太郎はお寿司が食べたい。

はろはろーハイサーーイメンソーーーレ!!

 

 

ココ最近、ブログのサムネイル画像を「お魚の似顔絵シリーズ」にしているのですが、どうでしょう?

僕の溢れんばかりの画力が炸裂していますね。

僕の才能ある絵を見て少しでも、「あ〜、海行きたいなぁ〜」とか「癒される〜」とか思って頂けたら幸いですね。

 

 

 

 

 

ね!!

 

 

 

 

さ、本日は慶良間でFUNダイビングしてきました。

①黒北ツインロック

②ウチザン

③タッチュー

 

 

 

まずは黒北。

いま話題のマツカサウオygを見てきました。

初めて見ましたが、可愛いすぎる〜!

金ピカ模様もキレイです!

 

 

巨大サイズのメレンゲウミウシ。

いつかはゴジラ。

 

離れ根で、シンデレラウミウシ。

先日からこの辺りでちょくちょく見かけます。

 

ソフトコーラルは魚影が濃い濃い!

 

 

 

2本目はウチザン。

やはり期待してしまうマンタ、、、

が、本日不在。

かわりにGTがお出迎え!(5匹)

いなくなったり、増えたり、なんなんだ。

 

メインもお魚ぐっちゃり。

 

 

最後はレアポイント、タッチュー。

ここ、本当にチービシですか・・・?

思わぬ来客、ヒレナガカンパチ!

南方にいるのは「カンパチ」ではなく、ほぼ、「ヒレナガカンパチ」だそう。

脂が乗って美味しいそうですよ。

 

 

 

はぁ〜、お寿司食べたいなぁ。

 

 

 

 

 

ご一緒して下さったAさん、ありがとうございました!