12/14★シャチ子のドライdeダイビング

おはこんばんにちわ

水温が下がって寒いシャチ子です。

伊豆ダイバーだったんですけどね…

いつの間にか体が沖縄の温かさに慣れてしまったようです!

でも、陸ではまだまだ半袖とサンダルで過ごしております。笑

今日は、ドライdeダイビング~!

初めてのドライの方でも安心コースなのです!

寒さだってドライなら、へっちゃらですッ!(^ω^)

12月は毎日ドライを着ているシャチ子が使い方をお伝えします~!

本日参加のお二人は、初めてのドライスーツに挑戦です!

装着完了ッ!いざ!海へ!\(^o^)/

今日のポイント☆

1ナガンヌ南 ドラゴンレディー 3 アリガーケーブル

ドライで上手にちゅうせいふ中世浮力!

ばっちり!!!(^◇^)b

マクロ希望のN様!

ウミウシは上手に撮れたかな?

最後のポイントでは、ウミガメに会えました!

逃げずにたくさん遊んでくれたので、

カメの写真めちゃくちゃ撮りました~!(≧▽≦)

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/