DAISUKEのキラビト。ログ

 

毎朝、めざましテレビを見ていますが

朝の6時20分くらいにやっている「キラビト」というコーナー

が最高に好きです

身の回りに居る、何かに頑張っていて、スゴイって思える人を紹介するコーナー

色んな分野で活躍している、普段スポットライトが当たらない人を紹介

 

 

世の中には、こんなに頑張って輝いている人がいるんだ!って思うと

カッコいいなって思います

 

いつかのキラビトでお坊さんが言っていた

「何気ない一日も、大切な一日、今日も頑張りましょう!」

って、言葉がここ最近の僕の力の源になっています

 

 

いつか、キラビトに紹介されるくらい輝ける人間になれるように

 

がんばるんばです!!

 

 

 

って、らしくない、ごく普通な前置きですが

 

今日は、ネタが浮かばないので勘弁してください

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!テンプラ!!

 

ここ最近溜め込んだログを書きます

最近の水温は25℃

夏っぽくなってきました

半水面飛び込みのWS生

 

 

 

砂地もいい感じ

 

 

 

 

バブルリングもいい感じ~~

 

 

カメさんもいい感じ~~

 

 

アオさん

 

 

 

イソバナとダイバー

 

 

びっくりサイズのパイナップルウミウシ

 

 

 

 

安定のアユカワウミコチョウ

 

 

 

久しぶりのドリプティス・マティカ

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました^^

 

 

 

また、潜りに来てくださいね~~

 

 

 

それでは

また、逢う日まで

 

 

 

どろんっ