シャチ子のリフレッシュダイビング~10年ぶりの水中世界~

おはこんばんにちわ!

シャチが死ぬほど大好きなシャチ子です。

その為、あだ名がシャチ子なんですけどね!

加藤さんが私をシャチ子と呼び出したのですが、

凄く気に入っています。

細川よりシャチ子と呼ばれる方がトキメキますね!

なんだかシャチの一種みたいで。笑

 

今日は、K様とR様とリフレッシュダイビングに行って参りました!

K様はなんと・・・

10年ぶりのダイビングだそうです!

ご本人も器材セットやスキルに緊張されていました!

事前にyoutubeでスキルのやり方を確認されたんだとか・・・!

エピソードがめっちゃ可愛い!(*^_^*)

 

さて今日のポイントは、

1唐馬NO2 2ドラゴンレディー 3アリガー

水温・27℃

スキルは、あっという間に終了!

2人共、と~ってもお上手でした!

スバラシイ!\(^o^)/

お2人ともカメラをお持ちでしたので、

のんびり撮影したり、探検して遊びました~!

↓米粒サイズの可愛いデバスズメたちに夢中

↓どこまでもついてくるドラゴンのチョウハン。

この二匹、映りたがりすぎる。笑

↓集まってきたロクセンスズメダイ達

Kさんのカメラに大集合!

チョウハン以上に写りたがっていました。笑

↓ランチタイムの後は、海でプカプカ~!

スノーケルも楽しみました!

気持ちよすぎて海から出たくないKさん!

可愛く手を振ってくれました\(^o^)/

割れ岩~!

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また来てね~!\(^o^)/