DAISUKEの神頼み。ログ

 

小さい頃、チョコエッグとかおもちゃ付のお菓子をよく買っていました

 

欲しいおもちゃが入っていますよう!にって、小さい頃

まだ、居ると信じていた神様ってやつによく祈ってから箱を開けていました

 

4歳くらいから、何となく始めた神頼み

その結果は、いつも、ことごとく裏切られて

 

7歳くらいになる頃には、もう神様を信じるのはやめました

 

 

「どうせ、お願い事しても神様は何も叶えてくれないし」

って、図々しい人間の子供一人

 

そのまま、大人になって、今

 

 

 

久しぶりに、神様にお願いしました

 

 

「マンタ見れますように!!」

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!ヒヤシチュウカ!

 

 

今日は、最高にべた凪

気温33℃ 水温28℃

 

1.トムモーヤ礁

2.ウチザン礁

3.黒北ツインロック

 

心地いい陽気でした

 

 

 

さて、前置きの続きですが

 

 

今回ばかりは、神様いました

 

 

マンタ――!!

 

 

 

しかも、2枚も!!

 

 

 

 

とにかく、とにかく

人間の速度を超える速さで泳ぎ、必死ついて行きました

 

 

 

 

 

大興奮、少し覚めてからまったりと

 

サンゴ礁の上でゆらゆら

 

 

 

 

 

 

キンギョハナダイ

 

 

 

 

ウチザンのいつものメンバー

 

 

 

ハナヒゲウツボは、相変わらず大絶叫

顎外れそう

 

 

 

 

ツムブリ100匹はいました

 

 

 

 

トムモーヤは、恐らく慶良間を誇る

地形最強ポイント

スケールがでかすぎます

 

 

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは

また、逢う日まで

 

 

どろんっ