7/7 チルソクの日のダイビング

 

アンニョンハセヨ!

スタッフジンです。

梅雨明けだと喜んでたのに

またまた雨が ㅇㅁㅇ…

 

7/7七夕の日だからかな?

韓国も七夕あるんですけど発音は違いますね。

韓国では「チルソク」といいます。

しかも日本では陽暦ですが

韓国は旧暦(陰暦)なのでまだチルソクではないんです:)

 

とにかく雨でしたが楽しくダイビングしてきました。

一本目入る直前近くで雷が見えたんですが

水中はおだやけでとても綺麗 🙂

水中で雨の写真取ったらこんなに綺麗ですよね

激しい雨で透明度はよくなかったですけどT.T

上城のイソバナの相変わらず綺麗~

サントラの亀ちゃんも元気に食事中

ヤッコエイにも会えました!

 

 

雨の日もダイビングは楽しいですが

やっぱり晴れてほしかった一日でした。

またきます。それまで

アンニョンヒゲセヨ!^ㅁ^