撮ってから気づくことってあるよね TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

今日はドリフトdayのはずが、ゲスト数が届かず通常便のみにomg

ですが、気を取り直して今日もばっちりケラマの海をエンジョイしてきました!!

水温は25~6℃とかなり快適な感じになってます!近頃透明度も抜群!!!

 

1本目 七番崎 のほほんと流れに流されてのダイビング

 

かめと並走?並泳?してみたり

 

いつみてもかわいいあの子にいやされてみたり

 

世にも珍しい暗黒に染まったウミウシカクレエビにびっくりしたり

 

 

2本目 上城 光の芸術を堪能

 

今日は1日中晴れてくれてサイコ―!

 

定番の窓は今日もいい感じに開いていました

 

テンテンウミウシ 名前の通り見た目もかわいい

 

 

3本目 黒島北ツインロック 安定の黒北ドリフト

 

いち、にー、さん、しー、初めてホソカマスを数えたかも

 

奥のネムリブカに夢中なみなさん

 

お久しぶりな ピグミーシーホース ピントがあまいですが、ど真ん中の子はおなかパンパン(笑)

元気なちびっこが産まれることを祈ります

少なくとも、もう一匹います どこでしょう?

 

正解は・・・

 

ココ!!!

 

 

分からない方のために拡大してみました↓

 

太い枝に隠れてめっちゃこっち見てます(笑) そうです、右下黒い点が目です!

正直、あとで写真を見返してみて気づきました(笑)

偶然目にピントが合っていなかったらわからなかったかも!

ってなわけで、「いきなりクイズ!ピグミーシーホースを探せ!!」でした!

 

25mほどなので、AOWのみなさん、流れが弱い小潮にお連れ出来るかも!?

 

 

 

それでは

 

ほな!