DAISUKEの夏終わっちゃうね。ログ

 

さて、今日は何書こうかなって考えながら

お店の車を運転していたら

自転車に乗る学生の手作りTシャツに

「夢は大空に‼努力は足元に‼」って書いてあったのを見て

大空に上げ過ぎて掴めなくなっちゃうから「夢は頭一個分上に!努力は着実に!」

の方が現実敵なのになって思いました

 

 

夢は夢、叶えるなら夢より目標の方がしっくりくるヒネクレ野郎です

 

 

 

今年の夏もそろそろ終盤

沖縄の夏は終わらないぜ!なんて、18歳の頃の今頃は言ってましたが

もう、秋を感じ始めちゃってます

 

 

1年1年が早く感じるここ最近、もう1日も無駄にしないように

大切に過ごそうと思います!

 

何気ない一日も、大切な一日!

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!ヤキニク!!

 

今日は、ラグーン号deFUNダイビング

気温32℃ 水温29℃

1.トリプルストーン(奥武島)

2.久場西隠れ根

3.夫婦岩

 

 

今日は、写真の撮りやすいポイントで

フォトダイバーには持って来いなポイントでした

 

 

 

違うアングルでも

 

 

イソバナ

 

 

 

 

久場西の地形

 

 

 

 

 

 

 

もっと写真にどっぷり浸かったダイビングがしたい!って思った1日でした

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

また、逢う日まで

 

 

どろんっ