4/28 ビギナーズFUNダイビング☆

 

はいさいっ!

 

ついにGW始まりましたね(^_-)-☆

10連休いかがお過ごしでしょうか!?

 

沖縄の気候はジメジメ、、、。

そろそろ梅雨がやってきそうな

予感がしてますイジュです☻

 

 

今日はビギナーの皆さんと

のんびり時々爆走FUNダイビングしてきました~

 

①パライソ

②自津留

③サンドトライアングル

水温23℃度

OW取得して2年ぶりに潜るT様ファミリー

飲み友達でご参加の3名!

 

1本目

 

みんなでロープ潜行中

 

真っ白な砂地!きれいでした☻

 

 

さいごはみんなのリクエストのカメ!!

やっとやっとやーっと見つけました!!!!!!

喜んでくださり必死になって探した甲斐がありました。笑

 

楽しんでもらえてよかったです♪

また一緒に潜りましょ(^_-)-☆