DAISUKEのあるある。ログ

 

 

 

 

ここぞ!って時にあるある

 

試験前うん〇したくなるあるある

 

デート前に風邪引くあるある

 

海外旅行、飛行機乗る直前にパスポート忘れるあるある

 

ダイビングエントリー直後、カメラ不具合あるある

 

 

 

 

あって欲しくない、別にいらない

 

そんな、あるある

 

 

 

ハプニングがあるから、人生が楽しいんですねって

 

自分に言い聞かせて、今日も頑張りました

 

2本目

 

エントリー直後に、カメラ不具合あるある

電源入れたらフリーズ。。。

 

 

ちーーーん。写真撮れず。。

 

 

しかも、普段行かない「夫婦岩」

 

頼むよOlympus。。。

 

 

今日は、写真少なめですが、ご勘弁を。。

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~~!チキンナンバン!!

 

 

今日は、ラグーン号でFUNダイビング。

 

1.ウチザン礁

 

2.夫婦岩

 

3.黒島西

 

最近、見つけた生命の神秘

 

カクレクマノミの卵たち

この中から、ちゃんと大人になれるのは数匹

厳しい自然の世界で生まれてしまった運命

人間は、人間社会という不自然な世界のなかで生まれ

非自然に囲まれた生活を送り

誰かに食われる事は無く、生を約束されている

ただでさえ、生きることを約束されていない海の生き物たちと

その環境を、守るのはダイバーの役目だな

と、思ったここ最近だった

 

 

 

 

こうやって、海の生き物から見たら「やばいやつ」もいるのだから

もっと、自然に優しくなろうと思った

※研修生いずみちゃん(いじってごめんぴ)

 

 

 

今日、まともに写真をとれたのは

ウチザン礁のみ

 

ワイドな世界をどうぞ

 

 

 

 

 

横version

 

 

 

ノコギリダイとアカヒメジの仲の良さは嫉妬もの

 

 

 

 

今日は、カメさんを見るとほっこりしました

 

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

 

最後に

6月2日~6月5日まで

フィリピンはセブ島にツアー&セブ店視察に行きます

マクタン島3ダイブ&ジンベエダイブ予定です

若干名一緒に行ける方を募集しています

興味がある方は、ご連絡くださいませ

d_udagawa@seasir.com

 

それでは

また、逢う日まで

 

 

どろんっ