NIGHT with NAITOU AOW講習 TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

昨日今日はアドバンス講習の担当でした♪

 

今回は

ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー・

アンダー・ウォーター・ナビゲーション

ナイト・ダイビング

ドリフト・ダイビング

ディープ・ダイビング

の5項目!!

 

全部を書こうとすると、膨大な量になってしまうので、

ナイトとディープの様子をどうぞ!

 

ナイトダイビングは昨日の夜、、、

 

ナイトといえばやるよね!

ケミカルライトでお絵かき!!

 

 

テイク10ぐらいでこの出来栄え(笑)

 

両サイドにはアシスタントの青戸と二宮

「ト」が私

そして「イ」が今回の生徒、内藤さん!

※お名前の掲載許可はいただいておりますゆえ

 

水中は、普段では出会えないものばかり!

 

寝ぼけたネズミフグや

 

ころころしたカニ、カラッパ!

 

アイゴのなかまは岩に挟まってぐっすりzzz

 

そしてタコ

タコ!

 

タコ!!

 

タコのオンパレード!!!

 

一人だったらあとで素潜りで捕まえに行こうかと思うぐらいいっぱいでした(笑)

 
 

ディープは今日、座間味島ドラゴンレディにて!

 

前回リフレッシュでいらっしゃった時に、行ってみたい―と言っていた飛行機の残骸へ!!

 

コックピットや、

 

何やら計器のようなもの!!

プチ・レックダイビングにテンションあげあげ♪

 

水中はいつもノリノリで講習を受けてくれました!

楽しそうでよかったです!無事、AOW取得です!

 

あとは本数を重ねていろんなダイビングを経験してください!!

 

次は沖縄の太陽の光が差し込む地形ダイビングに行きましょう!

 
 

それでは

 
 
 

ほな!