寒い冬こそアイスが食べたいΣb( `・ω・´)グッ (川嶋日記)

どうも、こんばんは~

好きなアイスは爽の梨味の

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日も寒かったですがカヌチャを楽しんできましたよ~(*´ω`)

ポイントはコチラm9っ`・ω・´)シャキーン

1 ブルー3

2 ブルー2

最初のポイントは

マダライロウミウシが2匹列になってました~カワ(・∀・)イイ!!

アカククリ

クロヘリアメフラシ

ニシキツバメガイ

次のポイントでは

バブルコーラルシュリンプ

ブルー2もサンゴがカラフルで

とってもキレイでした!!(≧◇≦)イイ…

ホントはもっと色々見ていたのですが

写真撮るの忘れて今日はこれだけしか撮って無いです

後今日は魚紹介も無いです

色々すいません(´;ω;`)

明日は少し海況が良くなってケラマに行けそうなので

明日はケラマを楽しんで来ます(*´ω`)

でわでわ~(´・ω・`)/~~

 

最後に船上花火大会お知らせです。

2020年4月11日(土)※雨天決行

シーサー自慢のダイビングボートで行く、日本で一番早い大花火大会!

もちろん!お酒やソフトドリンク、おつまみをご用意しています!

シーサーでしか味わえない海上から眺める大迫力の花火はココだけ!

予約受付中!※定員には限りがあります。

マリンハウスシーサー那覇店

TEL 0120-10-2743

mail r_shimizu@seasir.com

担当 清水