明日はクリスマスイブ☆彡2018.12.23平林ログ

こんにちは!平林です。

明日はクリスマスイブですよ~(*^▽^*)

チキンを予約しようと電話・・・

電話・・・・っと思いしたけどつながらなーい。。。

やっとつながったと思ったらもういっぱい・・・・((+_+))

まあそうですよね。。

人気店!

その名も「ブエノチキン」

那覇市の隣の浦添市にあるお店。沖縄県内では有名じゃないかな・・・

気になる方はgoogleで検索を。

おススメです☆彡

今日はガイドです。

午前中は風も弱かったので明日からの海況では行けなさそうなポイント選択。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水路を通ってみたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナをみんなで観察&撮影。

画になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナデシコカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひっそり隠れるカンザシヤドカリ

こんなのも撮るの好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんガツガツごはん中。。

私たちのことを振り向きもしない・・・( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野崎は流れが少しあったので魚たちが流れの上に集合してくれてなかなかの見ごたえ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホンオトメウミウシ

ウミウシが楽しい季節になってきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間を皆さんありがとうございました!