12月であることを忘れる ファンダイビング

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト6名と共にケラマの海で楽しんで来ました

今日も良い天気 波1.5m 気温26℃ 水温25℃  

気温・水温だけで考えると11月上旬並み 

あまりの陽気に、あと一週間もしたら、今年も終わるってことを忘れてしまいます

本日 自由な方たちの集まり 各々が水中世界を楽しんでおりました  

水中 雲海!? のような感じで、岩に濁りが当たっていました 幻想的

私が潜るのが2度目のポイントへ イソバナがたくさんあり、とても綺麗でした~

このポイント ワイドだけでなく、生物ネタも今後は探してみたいと思います

通称:Akiko(彰子) カイカムリの仲間です 通称は、松谷さんが以前に見つけた個体だから(笑) 

水温が高いので、ウミウシまだ少な目・・・ 

今日はゲストHさんが良い仕事をしてくれて、色々と探してくれました

老眼なんじゃない!?疑惑をかけられましたが・・・安心してください!まだ大丈夫です

単に、探せてないだけです…精進致します💦

シロスジエレガントウミウシ

シロウサギウミウシ

本日 一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

阿嘉島との合同企画!!1月よりスタートします


沖縄シーサーフォトコン2019!