9/5,6 ファンダイビングツアー! 仙ログ

はいさーい!ダイキです。

昨日と今日、9/5と6は学生さんのツアーがありました!

とにかく皆さん、若い!!10歳くらいしか変わりませんが、

ノリが素晴らしいですね(笑)

ファンダイビングのガイドは始めさせてもらったばかりで、

ゲストのみなさんを本当に楽しんでもらうようにすることが

できるかどうか不安でしたが、みなさん「楽しかったです!」

行ってくれたので良かったです!

ありがとうございました。

そんな2日間の様子の一部をお送りします。

Fチームのみなさん2日間ありがとうございました!!!

マンタは見ることが出来なかったけど、

私たちも2日間楽しませていただくことが出来ました!

今後もダイビングライフに幸あれ~(/・ω・)/ By Natsuho

昨日・今日もありがとうございました!!!

また来てね♪