仲間っていいですね!2018.11.15(平林ログ)

こんにちは平林です。

夕日って誰でも好きなんですね( ^)o(^ )

きのう久々に海で夕日を眺めました・・・

眺めているすぐ横には仕事終わりなのか・・・途中なのか中年の男性が(^^♪

そこから20分経過・・・・

まだいます。夕日を眺めて何考えているのでしょう。。。

そこから10分経過・・・・

同じくらいの年代の男性が続々と来て一定距離開きながら夕日鑑賞☆彡

夕日に星に海に人間みんな眺めるの好きですよね!

11月上旬に韓国の学生が30名が3日間遊びに来てくれました!

たくさんポーズ決めて遊んできましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


♡♡♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

団子4兄弟(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バク転大会!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

L O V E

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな風に仲間とダイビングできるっていいですよね!

みんな可愛かったな~。。。

今日は久々にガイドです!

まったりのんびりしてきました( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

The癒しの定番!

デバスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガツガツごはん中のタイマイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケスケスカシテンジクダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな風にペアでダイビングできる関係もいいですね!

皆さんありがとうございました!