1/15 久々の洞窟はテンション上がる件。

はろーハイサーイメンソーーーレ!タナカです。

 

 

今日は慶良間でFUNダイビングへ行ってきました〜。

 

久々のGoodコンディション^ ^

やっぱり海は穏やかに限る。笑

 

最高気温17℃ 水温21-22℃

ただ今シーサー那覇店 絶賛ドライブーム到来中。

寒さ心配な方。安心してください、ドライレンタルもありますよ。

 

 

1本目は砂地をスイ〜っと。

コブシメ捜索しながら・・・

 

サメ

 

もうここでミゾレを見ない日はない。

 

淵の黄色がうっすいねん。の、アンナ。

 

 

2本目どうしようか迷ってましたが、海況もよかったので久々のツインタワーへ!めっちゃ久々。

 

 

 

陽射しのタイムリミットは短い!急げ!

 

“アリエルの間”。(勝手に呼んでるだけ)

 

人魚のヒレの衣装が欲しい^ ^

 

UMU(ウミウシ)48のセンター、ヒオドシユビウミウシ。

 

ヤマト運輸

 

ラストは野崎

 

 

赤がいて、黄色がいたけど、赤消える・・・

※ゲストT様 写真ありがとうゴザイマシタ^ ^

 

 

 

 

ログ付けの話題

 

 

 

アンタだけ、めっちゃ目立つやん・・・

 

 

 

気になった方はコチラをcheck👇👇

 

ウミウシマスターへの道  スタンプラリー
担当:細川ウミウシ好きの為の期間限定イベント(参加費無料 先着200名)  期間中シーサー那覇店で潜り、見たウミウシをログ付け時にガイドと確認して、スタンプを押してもらおう!! イベント開催期間:2022年4月1日~4月30日     全1

 

 

 

 

明日はのんびりスノーケル予定です!

今日ご参加のみなさまありがとうゴザイマシタ!