9/4 HAZE太郎とオールドリフトダイビング!!

はろはろーはいさーいめんそーれ!

 

 

 

本日はケラマでドリフトガイド!

オールドリフトでいってみましょ~~~

 

 

気温32℃ 水温28℃ 透明度25~30m

 

 

①神山 サンドハイウェイ

②マチャン礁

③ウチザン礁

 

 

サンドハイウェイはどこまでも続く一本線の砂地をふわふわ~~

 

 

水深も浅いので、めっちゃ綺麗。

 

 

道中、ネムリブカ三体くらいと遭遇。

 

 

かっこいいい~~~~~

 

 

 

 

 

そして安全停止中に・・・

 

 

 

 

思わぬレアもの!!

トラフザメげっと!!

 

僕はフロート持ってたので近寄れませんでしたが、ゲストは再び深場へ・・・笑

 

かなり寄れたと思います。

 

 

 

 

 

 

レアポイント、マチャンは、キビナゴたくさん

 

 

 

 

 

 

Dさんが「キンメがたくさんいるで~~~^^」

 

 

 

って言ってたので楽しみにしていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

キンメ、不発。ミノカサゴの巣窟と化していました・・・

これぞ諸行無常・・・

 

 

 

 

 

ラストはウチザン!

 

 

 

すいません

 

 

 

 

 

ファイルエラーで画像が

 

 

 

 

 

 

めっちゃ小さいです^^

 

 

 

 

 

マンタ様は降臨ならず・・・

 

Dさんのマンタへの愛はいつ届くのでしょうか・・・

 

 

 

こうご期待!!