10/13(土)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

本日も慶良間へ行ってきました\(^o^)/

最近とーーーーーーっても寒い((+_+))

もう、冬なんですかーーーーーーーって感じ!!

でもでも楽しくダイビングして来ましたよ(●^o^●)

それではどどーーーーーんと写真をアップしていきたいと思います♪

今日は慶良間の中で1番サンゴが綺麗なポイント、阿嘉島に行きましたよ♪

最後にはカメも出現してくれて皆さん大興奮(*^_^*)

カメが持ってる力ってすごいなぁ…

入る時に緊張していて呼吸が荒くなっている人も、

慶良間の海を見てしまえばリラックスして呼吸することが出来ていました。

それだけ慶良間の海は素晴らしい☆彡カメよりもね(*^_^*)

皆さんもそんな素晴らしい慶良間の海でダイビングしてみませんか?

お待ちしておりまーーーーーーーーす!!!!!

それでは皆さん良い夢を見てください。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より