台風が過ぎ去り・・・10月がいつの間にかスタート!まつやブログ*

きてくださってありがとうございます!まつやですー!!

9月の終わりから立て続けにきた台風24号に台風25号!
台風24号は那覇店のボートや車両なども無事でほっとしました~!

皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか???

これでもう今年の台風は終わりにしてほしいです。。。

さて、台風の合間には慶良間1日、そして北部でビーチダイビング、

そして25号が過ぎ去ってからは昨日が午後からチービシで2ダイブ!

今日からは全便通常開催となりました~!

やっと通常です!ここまで長かった~~~!!!

そしてさっそく渡名喜遠征へ(^^)

ポイントは波もおだやかで流れもゆるーく!やりやすかったです!!

①ブルーコーナー

②ブルーホール

③ブルーコーナー

でした~!

相変わらずアカネハナゴイ乱舞は美しかったですよ!

今日の私のチーム

秋の渡名喜遠征、まだご参加おまちしています!!!

では!

松谷彰子