突然のヌシ登場!! TKTブログ 半日体験ダイビング 午前便 10月8日

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

今日、私、松本は午前便の体験ダイビングの担当です!

 

ダイビングポイントはケラマの入り口、チービシ環礁ナガンヌ島の南側

通称、ナガンヌ南 ←そのまんまや

 

那覇から船を走らせ、30分弱で到着です!

 

台風25号の影響は少し見られたものの、天気よし!海きれい!

 
 

ゲストさんは

 

香港からの団体さんに

 

ベトナムからのお2人♪日本語ぺらぺら!

 

そして、コチラのお2人は東京から♡

 

水中では、クマノミを観察したり、

 

バブルリングで遊び、

 

のんびり泳いでそろそろ帰りましょうかねー、なんかしているところに、、、

 

カンカン激しい音(指示棒でタンクをたたく音)が聞こえたので、

何かなーって顔を上げると、、、

 

どーーーーーん!!!!!

 

 

ナガンヌの主、アカウミガメ登場!!!

 
 

びっくりしました(笑)

必死で追いかけるも、、

海の生き物様には人間なんぞが追いつけるはずもなく

 

証拠写真(笑)

 

まぁ、カメだけはばっちり撮れたので、

これで許してくださいな

 

また遊びにいらしてくださいね!

 

ありがとうございました!

 
 

よかったらライセンスも取りましょー!

 

10月~3月のオフシーズンは最大2万円引き!

是非、シーサー那覇店にいらっしゃいませー!!

詳細はコチラ→ダイバーデビュー応援キャンペーン OW講習

 
 
 

それでは

 
 

ほな!