9/8★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを務めさせて頂きました、シャチ子です。

今日の私のお客様は…アドバンス講習の生徒~!

おかえりなさい~!\(^o^)/

おひとり様で来ていたふたりが…

いつの間にか…友達になってる~!\(^o^)/

ダイビング出来る仲間っていいねッ♡

 

今日の行き先は阿嘉島!久場島!

台風の影響が心配でしたが…問題なし!(^ω^)b

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆
1:ヤカラ
2:紺瀬
3:ヒズシ
風:南西から南東
天気:晴れ
水温:27.8℃

ヤカラの根にはキンメやらスカシが、うじゃうじゃ!

光のカーテンと珊瑚…思わずうっとり♡

夏がいつまでも終わらなければいいのにな~( ˘ω˘ )

地形希望のM君のために

今日は洞窟と地形祭りでした!!!

半年ぶりの紺瀬!

洞窟では、ハタンポたちが…!

水面には、キビナゴたちが…!

あっちもこっちも小魚たちが

大きな渦を巻いて大爆発しておりました~!

空き時間にはスノーケルして、ぷかぷかと青い海を堪能!

改めて、タンクって、水中で息ができるって凄い…!

完璧な中性浮力~!\(^o^)/

そして!やっぱり!会いたい生き物といえば!

ウミガメですよね!おっと!タイマイいた~!

からの~!

可愛いお顔の、アオウミガメにも会えました~!

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/