8月5日 オールドリフト!まつやぶろぐ!

きてくださってありがとうございます!

久々のブログ更新になりますー!

日々元気に潜ってます!

 

6日は中上級ドリフトファンのガイドしてきました!

goodコンディション!!とゆうことで、急遽アグニ島へ行くことに!!

水中は。。。

 

ロウニンアジ

とにかく近い~!ダイバーに寄ってきます!

 

会いたかった~ナポレオン!!!

身体も大きかったですが、やけにおでこのコブがでかいコでした!!

 

イソマグロのサイズもでかいですー

 

久々のドリーランド(ナンヨウハギがいっぱいのエリア)も!

 

8月に行くのは初めてですが、ギンガメアジいるかなー?どうだろー?と思いながら行ってみましたが、今日はばらけてしまってました~

カップルがたくさん。

 

皆さんに喜んでいただけて良かったです♪

 

ありがとうございました!

 

最後に~

ここ数年、インターンシップ生の受け入れをしています!

海外からも国内からも。

 

インターン生、桒田くんが先日インターン最終日!

 

未来のインストラクターの背中~

 

以上、まつやでした!