ラブ体験ダイビング

こんにちは!にのみやです!!

今日はラブに乗ってきましたよ!!水温28度気温32度

1サンドトライアングル

2ジツル

3パライソへ行ってきました!!

最近ずっと透明度良くてホントに最高です!!

こちらは韓国のゲストです!!

一緒にカメも見ることもできましたよ!!

少しブレておりますが、、、でもこんなに近いてことがわかりますね!!

この子はサントラでいっつも見かけます!サントラ行ったら毎回見てるかも笑

こちらは日本人のゲストの方です!!

とってもうまくて初めてと言ってたのにうまくてびっくりしました!!

凄く楽しんでくれてよかったなぁ!!

僕の大好きなパライソです!砂地がホントに綺麗!!

ダイビングにはまってました!笑

今日も天気も海峡も良くて最高の1日になりました!

明日も頑張ります!!

831731              takaki