8/5(日)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

本日も快晴の元、体験ダイビングしてきました!!

海は何度入っても気持ち――――――い\(^o^)/

5㎜のスーツでは熱くなってきました…笑

本日のゲストの方々はこちらでーす!!!

仲良しきょーだいのお2人\(^o^)/

お父さんはFUNダイビングでのご参加でした(●^o^●)

こちらの方々は6人組のダイビンググループ。

 

本日も初ダイビングの方々がたくさんいました(^^)

みなさん緊張の面持でしたがすんなり潜れちゃいました!!!

クマノミさんともぱしゃり(^^)

じーーーーーーーーーーーーっくり観察していてこっちを見てくれない…笑

その他にもたくさんの魚を見ることが出来ました!!

天気良し!海況良し!

本日も最高の日となりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より