半日便ライン号 スノーケル体験

こんにちはーー!

今日もとてもいい天気でスノーケル日よりでした!!

海況もとても良く、波も穏やかで、流れも弱くて泳ぎやすかったです!

 

午前中はクエフに行きました!


透明度がものすごく良く、魚も大爆発!!!ってくらいたくさんいました!!

個人的にクエフは大好きです!!

 

午後は神山に行きました!!

浅瀬でカメにあえました!!

皆さんにカメを見ていただいてよかったです!

あんな近くで会えるんだ!!っといただけてよかったです!

 

飛び込みもしました!!

天気もよかったので綺麗な写真も撮りました!

やっぱり天気がよいと海も最高ですね!

こんな最高な海に入りたい方は是非きてください!!