03/29 LOVE

 

 

 

こんにちわ!!!!!

今日もいつもに増して元気に体験ダイビングにいってまいりました!!! 😳  😳  😳 笑

今日遊びに来てくれたのは、、、、

こちらの3組!!!!とーっても緊張してました!(最初は)笑

加藤くんと一緒に担当してまいりました!!!!!どや!!

毎回同じ写真ですが、

これすきなんです。笑

今日はとーってもにぎやかな船でしたよ!!!! 😆  😆

ダイビングしゅっぱーつ!!!!ドキドキでしたね!!!

おにいさん二人はドキドキのあまり恋人つなぎになってましたね!

水中で爆笑しました! 😳

男2人の♡ポーズ!笑

I LOVE 沖縄!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!

お母様とはクマノミをまじまじと!!!!

かわいかったな!!!!!!!

そしてそして、、、、、

お昼はKIDS達とランチターイム!!!!!! 😳

みんなで食べると

とってもおいしいいいいいい 😳  😳  💡

気持ちよすぎて、船の上でねちゃってました!笑

ポカポカあったかかったですね!!!!! ➡

最後はほぼみんなでスノーケル!!!!!

みんなほんっと元気でしたね 🙄

とくにチルドレン達の元気さは半端なかった、、、笑

他のメニューに参加していただいた皆さんともとーっても仲良くなってとても充実した1日でした 😛  😛  💡

まだまだ元気なKIDS達はみんながシャワーにはいってる間もひたすらJUMMMMMMMMPPPPPP!!!!!!!!!!!!!

ジャンプしまくり!!!!!

きもちよさそう。笑

最後にアカジマの橋のほうによってかえりました!!!!

ほんまにたのしかった!!!!!

1日皆さんと遊べて、私もとーっても楽しかったです 😆 感謝!!!!

これからGWや夏休みがとっても楽しみです!!!

皆さんいっぱい遊びにきてくださいね!!! :mrgreen:  :mrgreen:

まってまーす!!!!! 😳  😳

とみた あい