LINE 体験スノーケル

はいさい~~~~~い!!

今日ブログ担当の西科です

今日の沖縄は最高の天気に恵まれてました

やっぱり天気がいいと気分もモチベーションもいつも以上に上がります


そして今日は家族で来てくださったお客さんが多かったです

沖縄での思いでを大人になるまで忘れないでまた来てほしいですね!

カメちゃんも今日見ることができました!

カメは何回見ても興奮します^^

あとマダラトビエイも見たんですが写真はとれず。。。。

沖縄のケラマの海はいろんな生物と出会えるので

ぜひ、沖縄に来るさいはシーサーに遊びに来てくださいね!

お待ちしております^^

にしな いさむでした!