1/1 あけおめ慶良間 スノーケリング

皆様。

あけましておめでとうございます。

今年もマリンハウスシーサーをよろしくお願いします。

 

毎度!加藤です!

 

いやー、明けましたね!

2017年から2018年になりました。

それよりも平成30年になったという方がなんかええですよね。

 

皆さんは去年はどんな年でしたか?

自分はインストラクターになるという人生でも1番飛躍した年でした。

今年はインストラクターとして、さらなる飛躍の年になるよう努力していきます。

そんな私、今年一発目の海は、スノーーーケリングでした!!

いやー、平成30年の慶良間もものごーっつ綺麗でしたよ(^^)

そんなめでたい日に参加してくれたのは2組の家族と友達同士のギャル2人!

いやー、新年一発目に相応しいテンションでしたね(笑)

自分もテンション高いけど同じぐらい高くてビックリした…

まぁ、10対1やけど。

 

私10人分ぐらいうるさいみたい。

 

まぁ、そんなことよりも!

今年1日目の素敵な写真たちを見てください!

 

 

 

今年の初笑いいただきやしたー!!!

あざまーーす!!

 

亀にも無事会えて良い一年になりそうです!

 

ではでは!