4/30(月)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

本日も快晴の中、ケラマで潜ってきました\(^o^)/

やっぱり天気が良いのが1番だ♪

ね!!!!!きれいでしょ!!!!!

こんな中ダイビング出来るなんて幸せ~♪

そんな良き日にダイビングをしに来た方々はこちら!!!!!

僕もちゃっかり写っちゃいました(^^)笑

1ポイント目に到着後、スノーケルをして水に慣れてもらい水中世界へGO!!!

ご希望のカメには会うことは出来ませんでしたがカクレクマノミなど

沢山の魚を見ることが出来ました♪

この楽しさはダイビングをしている人にしか分かりません(^^)

ダイビングの合間でこのようにスノーケルを楽しむことが出来ます♪

いい笑顔だ(●^o^●)

みなさん1日お疲れ様でした!!!!!

楽しんでもらえて僕も大満足な1日となりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より