今日のスノーケリング@LUCKY

はいさーーーーーーーーーーーーい☆★☆★

サヤカです!

台風も過ぎ去り、心配していた透明度も全然落ちず、

天気にも恵まれた中でケラマブルー体験してきましたよー!

ダイバーの泡がなんかすごく綺麗だったので撮っちゃいました。笑

今日は魚も写真撮って見ましたよー!!

ガイドを始めて3ヶ月でやっとお目にかかれましたハコフグ!!

なんか黒点が微妙なんでハコフグ....?ってなりました。笑

間違ってたらごめんなさーい!

そしてもう私のブログで定番化してきたカメちゃん!!!

まだ子供でかわいかったですぅぅ癒

おまけにホワイトチップシャークまで見れましたよー!!!

今日のお客さんはラッキーづくしでしたね!

さすがラッキーという船に乗ってるだけありますね!笑

儀志布島をみてたそがれる2人!笑

今日も1日ありがとうございました!!!!