9/13(木)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

本日も元気なゲストの方々と体験ダイビングしてきました\(^o^)/

本島沿いではありましたが海の中はと―――――ってもキレイ!!

べりーびゅーてぃふぉーーーでしょ☺笑

ロクセンスズメダイやキホシスズメダイもたくさん群れておりました♪

いざ!海の中へれっつごーーーーーーーう\(^o^)/

入る前はすごい緊張していて呼吸も乱れていたけど

入ってしまえばそこはたーーーーーーーくさんのサンゴ♪

ゲストの方々の感動しておりました(*^_^*)

海の中でもぱしゃり♪

みんなでさかなと戯れたり、リングバルブ作って遊んだり。

とーーーーーっても楽しかったです!笑

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より