05/02 LINE

 

 

はいさーーーーーい 🙄  🙄  🙄

今日は半日でいろんなお客さんにあってきましたよー!!!!

今日はLINE号の一日を紹介したいとおもいまっす!!!!!!! 😳  💡

 

今日のアイドル、、、、おうすけジュニアです 🙄  🙄  💡

うええええええーーーーーい!!!!みんなでとる写真ってええねんなーーー

早速海です。きれいです。あおいでし。最高です。

GWからだんだんあったかくなってきて、

もうあつくてしゃーーーーーない!!!!!笑

 

いざダイビング!!!!!!!LET’S GO!!!!!!!!!!

はいさーーーーーーい 😆 沖縄!!!!!!

こちらのカップルは1年記念日にシーサーに遊びにきてくれました!!!

いっぱいあそびましたね!!!!!いい記念日になりましたか!?笑

クマノミもちゃっかり☻だしてくれました♡

こちらのお二人はテンション鬼たかい!!!!!!

言葉はつうじんけど何言いたいかすーぐわかりました!

またあいたい。笑

ありがとうございました 😳  💡

今日のLINE号はとってもにぎわかでした!!!!!

みんな飛び込むスピード半端ないw

後ろ姿ですがかめにも会うことできましたよ 😯

最後は4人で遊びにきてくれました 😆

たくさん水中でわらいましたね!!!!

たのしかったーーーーーー!!!!!!!!!! :mrgreen:

今日ご参加いただいたお客様ありがとうございました!!!!

GWまだまだおわんないですよ!

是非あったかい沖縄に遊びにきてくださいね 😳

まってまーーーーーす!

 

とみた あい